

Gロッソ 素面公演行ってきた!

東京ドームシティのGロッソで開催中。

キョウリュウジャーの素面公演に行ってきました!



内容はネタバレできないので割愛させていただきます ^^;



とはいってもさわりだけでも書きたいですよね・・・。

天井からゴールド役者さんが降りてきたりとか・・・。

最後のダンスはハイタッチ祭りとか・・・。

書きたいですよね~!



チケット、ぜひ入手してください!
絶対お得な素面公演ですよ~!

テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : サブカル

ラスト2回!

来週はいよいよ最終回ですね・・・。

今回の内容もラストに向けてすごくいい感じでした!

ドゴルド、泣けました!

最終回、楽しみだけど、悲しい・・・。

なんか喜怒哀楽がここに繋がりそうです ^^;

テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : サブカル

帰ってきた キョウリュウジャー 6/20!

またまたDVDでキョウリュウジャーが見られます!

帰ってきた 獣電戦隊キョウリュウジャー
100 YEARS AFTER

Vシネマで6月20日からレンタル&発売スタート!
楽しみですね!

テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : サブカル

キョウリュウジャー 劇場版公開!

いよいよ公開されましたね♪劇場版!

舞台挨拶行きたかったなぁ・・・

衣装が格好いいと思うんですが、買っちゃおうかしら ^^;



テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : サブカル

キョウリュウジャー 最終回が近づいてますね

キョウリュウジャーのタイトルバレしてますね。

キョウリュウジャー タイトル ネタバレ

なんか最終回が近づいてて切なくなってきますねぇ・・・

テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : サブカル

Gロッソ外れました・・・

見事にGロッソ抽選販売はずれました・・・。

テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : サブカル

まだ間に合う!キョウリュウジャー年賀状!

まだ間に合います!キョウリュウジャー年賀状!

家族で使える! 仮面ライダー鎧武&獣電戦隊キョウリュウジャー年賀状2014
家族で使える! 仮面ライダー鎧武&獣電戦隊キョウリュウジャー年賀状2014

デジカメ画像を合成できるので楽しいですよ!

テーマ : 獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル : サブカル

プロフィール
最新記事
カテゴリ
ショッピングリスト♪
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSS&ブックマーク
スポンサードリンク
特撮!新着情報!
強竜者ファッション!
チェックリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

